まいにちごはん

作ったもの、食べたものメモ

とうとう残された爪が

ピンクのとこから割れたーー

剥がすと痛いやつだ

今日も爪割れ( ; w ; )

こんなに短く切っても割れるってどーしてーーー

 

 

朝はチャーハンとクッパスープ?っていうやつ作った

帰ってきて家事するとあっという間に日付け変わっちゃうから、最近テレビも見れていないし

話題遅れだよ✌︎('ω')✌︎

やるって決めてたことももう1週間くらい放置してる✌︎('ω')✌︎わー溜まっていく一方じゃー

放置プレイだよ✌︎('ω')✌︎

 

でも家事優先で、家事することがストレス発散みたいなとこあるから、それがストレス発散になるのは良かった…

これで家事が苦痛になってたとしたら、意味なくなってたからね✌︎('ω')✌︎

あとストレス発散の暴食ね

ひん( ; 皿 ; )チョコがおいしー

 

 

もー少し慣れて、なんでも手早く出来るようになれば良いなー

 

 

 

りんご煮たやつ食べたいよー

瓶詰めすればよかった( ;∀;)