まいにちごはん

作ったもの、食べたものメモ

おいしいおいしい

また遊びに行っていました( ˙-˙ )ははは

ゴントランシェリエのクロワッサンと

ル パン ドゥ ジョエル・ロブションのクロワッサン食べ比べ!

左の大きい方がゴントランシェリエ、

右の小さい方がロブションだよー!

 f:id:rino325:20170115232105j:image

写真の撮り方…( ˙-˙ )へたっぴ!

 

ロブションの方がバター感強いかな?

ゴントランシェリエはさくさくで、ロブションと比べるとちょっと甘くて、ミルクっぽく感じるような(´◒*)うめぇうめぇ

どっちも美味しいけど、クロワッサンはサクサクが好きだから、お値段的にもゴントランシェリエかな

チョコのクロワッサンも美味しかった!

カロリー摂り過ぎている〜(ᵔᴥᵔ)止まらない〜

ただちょっとろぶしょん高いね…さすが都内のパン屋さん。でもおいしーの( ˙u˙ )無限に食べられる気がする

 

 サクサクといえば、田園ポテトのお店もクロワッサンがおいしい!

メゾンユキは場所把握してないから次行ってみたいな(ᵔᴥᵔ)

クロワッサンと言えばメゾンカイザーって聞くけど、そういえば意識して食べたことなかったかも…。次はしっかり味わって食べよ

もっとちゃんと食べたとこのお店の名前とか食べたものとかきちんとメモっておくんだったなーーーー( ゚д゚)こっち来た時しか食べられないから貴重な資料になったのに!あほだー

 

パン屋さんとケーキ屋さん好きすぎて行ったことないとこ寄っちゃうやばい

チョコレート屋さんもやばい

食欲もやばい

 

どうしたら…( ˙-˙ )ちーん