まいにちごはん

作ったもの、食べたものメモ

ごはんメモ

最近食べたごはんたち( ´ ▽ ` )

 

f:id:rino325:20170116193948j:image

新宿にあったお店(名前忘れ)(今度から食べたとこメモろ…)

カオマンガイと、トムヤムクン

エビは抜いてもらったよ。好きなのに大好きなのに食べられないのは辛い_| ̄|○

f:id:rino325:20170116193950j:image

スープストック( ´ ▽ ` )

たまに違うの食べたいと思うのに、いつもボルシチ食べちゃうのは何故なんだろう〜

f:id:rino325:20170124183353j:image

豚トロのトマトストロガノフ?美味しすぎて違う日もそれ頼んだよね!おいしい!

 

f:id:rino325:20170116194357j:imagef:id:rino325:20170116194412j:imagef:id:rino325:20170116194421j:imagef:id:rino325:20170116194721j:imagef:id:rino325:20170116194340j:image

ここは大分前だけど、お友達が連れて行ってくれたおしゃれなお店

ぎーんーざーにあるよ!銀座!さすがおしゃれ!

ここほんとにお肉もデザートも美味しかったから、仲良しのお友達をいつか連れて行ってあげたいなー

値段いくらなんだろうか…そわそわ

 

f:id:rino325:20170120211727j:imagef:id:rino325:20170120211729j:image

東京純豆腐スンドゥブおいしーよねー( ´ ▽ ` )

 

f:id:rino325:20170118220644j:image

マーロウのプリン!一つは生チョコ!

とろとろプリンだと思ってたらちょっと違かった(笑)

結構大きかったけど、まぁ普通にぺろりですよねー。

食欲おかしいからいくらでも入るっていう(΄◉◞౪◟◉`)

 

f:id:rino325:20170118220845j:image

ケーキ

どこだったかな、菓乃実の杜かな

四角いのはまた違うところのチーズケーキだった気がする

 

f:id:rino325:20170118221125j:image

あとお友達が作ってくれたオムライス!

おいしかったー!

f:id:rino325:20170124183410j:image

チャーハンもおいしい!