まいにちごはん

作ったもの、食べたものメモ

お弁当

持ってくるの禁止…?(女子の休憩所がない)らしくて、

皆お昼は食べに出てるんだけど、

会社の近くがランチで2800円とかするもんで、私泣いております

すこーーーし歩いたところにスタバとかあったから、これからはすこーーーーーし歩いた所まで行かなくちゃなんだけど、

食べるの遅いから、歩いて頼んで食べて帰ってっていうの間に合うか不安だわ

かといってお昼食べないのはありえなーーい(><;)

 

 

朝は何食べたかな、あ、いちごジャムトーストだ

お昼は肉まんとファミチキ、ココア、チョコレート

夜はカレーを用意してくれたみたいなので、それを頂くことにします

 

 

 

作ったもの

昨日の夜…鶏肉と野菜の生姜焼き

朝…チャーハン、野菜スープ

昼…作らず

夜…作れず