まいにちごはん

作ったもの、食べたものメモ

作ったものメモ2

f:id:rino325:20170130195948j:image

茶碗蒸し

この見た目ひどい(゚ω゚)

下手くそもいいところ(戒め)

 

 f:id:rino325:20170303081852j:image

二人ともにんじんすきだから、割と食卓に出てくるにんじん

麻婆豆腐はもうちょっと辛い方が美味しいと思った

f:id:rino325:20170303081846j:image

あと芋すきだよね

お芋のおかずは甘めがおいしい

これも何回か作ってる(例のごとく写真はいつも撮り忘れる)

f:id:rino325:20170310082902j:image

肉じゃがも割と作ってる気がする

味はいつも適当だから、安定しない…

 

f:id:rino325:20170310082938j:image

煮物も結構出してるけど、これは私しか食べないやつだ

こんにゃく捻ったはずなのに、鍋かき混ぜすぎて戻ってますがな

 

f:id:rino325:20170310083024j:image

煮物残ったやつを潰して、大根餅にしたけどあれはなかなか

 

最近ハンバーグ作ってないから、そのうちまた作ろう˚✧₊

スープストック風ブラウンシチューとかおしゃれな料理も作ったりはしてるんだけど、

それこそいい感じだったのに写真撮り忘れてるっていうね(゚ω゚)

一応自分用メモだから、下手くそでもいいんや…写真の撮り方へたっぴで美味しくなさそうでもいいんや…(゚ω゚)