まいにちごはん

作ったもの、食べたものメモ

早速マンネリ化

あーこれこの前も作ったなーなんてことがありがちのご飯。1週間分ずつ考えた方が良いのかな?

冷蔵庫にあるもので作ろうと思うから、似たようなものばかりになって、もう早速マンネリ化している(°▽°)

 

朝は残りのつみれ汁をおじやにアレンジして、

おやつは書ききれないくらい…( ´Д`)ふー

昨日の残りのチョコケーキも食べたし、タピオカミルクティーもおいしかった…。

 

おやつを食べすぎたため昼は抜いて、

夜はハンバーグにわさびソースをかけて頂きました。

そこでやめておけばいいのにアイスも食べたからほんとだめだな✌︎('ω')✌︎

ケーキとアイス食べちゃったよ…炭酸飲料もキウイジュースも飲んでるし✌︎('ω')✌︎

 

写メのこれ、私には無理な味でした✌︎('ω')✌︎他の味は美味しいのかなぁ 

f:id:rino325:20161114211849j:image

 

 

 

とりあえず大体の書類は用意できたので、

あとはまた届いてない書類を色々揃えないと。がんばりまーす!