まいにちごはん

作ったもの、食べたものメモ

探索探索

今日はおうち〜職場付近をうろうろ。

 

なかなか良いところ(駅)を見つけたので、またお休みの時にもうちょっと先の方まで行ってみたいな。たこ焼き屋さん沢山あった!松屋も!

 

実はわたし松屋って行ったことなくて、お友達に連れて行ってもらってこの前が初めてだったんだけど、いつかあそこに1人で入ってみたいなーと。

夕飯に買って帰ろうかなとも思ったけど、

まだちょっと……入れなかった(笑)

お土産にたこ焼きも買って帰ろうかなと思ってたんだけど、スーパーで沢山買い物しちゃったから持てそうになく(´ཀ`)お菓子ばっかり買いました!

お友達たこ焼き好きみたいだから、そのうちお土産買って帰ろ

 

 

 

今日は昼も肉まんだし

夜も肉まんだった

あとミルクティーとこの時間にじゃがりこ食べちゃった…(笑)