まいにちごはん

作ったもの、食べたものメモ

さむいから

朝起きたら、ごはんの用意がありました

 

ほんとありがたいなって思った

あったかいお味噌汁と、ほかほかの肉まん

ちょっとだけ泣きそうになったことお友達には内緒です

肉まん美味しいよね、毎日食べられる

寒いとね、余計おいしい

 

今まで誰かがいることが当たり前だったので、ひとりだと少し心細い感がありますな( ;  ; )

あーペット欲しいーねこーいぬーうさぎーー

 

 

 お友達がご好意でおいでって言ってくれたからわたしは今ここにいて、

だからそれなりに頑張らなくちゃいけなくて、

でも今アレ、自分に何が出来るのか、仕事でもプライベートでもすっごい悩んでて詰んでるやつ(笑)

 

 

要領悪いし慣れるまでがほんと遅いから、

それ自覚してて、でもこなせなくてうわーってなってる感じあるんだな(笑)

職場の人達にも迷惑かけたくないから、

とりあえず出来る範囲のことをがんばろがんばろ

そーだよ最初から出来るわけがなかった(開き直り)(でも迷惑かけたくないから早く覚える…)

 

 

朝は作ってもらったので、今日は何も作ってない(;ω;)

朝…わかめのお味噌、肉まん、キットカット

昼…ツナマヨおにぎり、チキン、ココア、烏龍茶

夜…チョコパイ、チョコレート、カレー少し

 

今日は爆発してしまったので、また明日から気持ちの切り替え!

さむいとやだねー

雪降るとかって聞いたな…どーしよ