まいにちごはん

作ったもの、食べたものメモ

たいへんだ

ここ最近マスカラもつけてないしアイラインも引いてないし、髪の毛ボサボサになってるしネイルもしないし、

女子力ほんとどこ行ったんだろう

気をつけるところが他人と違うんだろうな…

ご飯作るからと思うとネイル躊躇うし、でもそんなことより何より気をつけるところがありましたね大反省

 

お家帰ってきて、家事するの楽しいけど、ちゃんと出来てる自信もないし、むしろやらかしてる感あるし、これじゃただの枯れたおばさんや( ;∀;)

(出来ない)仕事と(拙い)家事しかしてなくて一日終わってる…( ;∀;)ひん

 

美容室行きたい

櫛も引っかからないやつ使いたい(笑)

あとちゃんと眠りたい

爪は割れないようにどうにか…栄養?を

 

 

 

 

 昨日の朝?鶏肉で調理

ポン酢と、あと照り焼き風で

鶏肉も便利だな…ただ、味付け大体いつもおなじになるからそれがなー(°_°)

 

 

ドトールのアップルキャラメルラテ?みたいなやつ美味しかった

友達の優しさにわたし生かされてる

お友達がみんな優しくてありがたい( ;∀;)