まいにちごはん

作ったもの、食べたものメモ

お買い物♪

あらま日にち過ぎちゃった

 

昨日は朝から洗濯物を2回して、簡単に掃除して、郵便局に荷物を取りに行ってってやってるうちに時間オーバー

帰ってきてすぐごはん作って、

その後お出かけしました

 

一昨日から実はあんまり眠れてなくて、

そろそろ充電切れる頃にお休み突入してほんとに良かった✌︎('ω')✌︎もー毎日休みがいい…()

悩みは尽きませんねぇ( ˙-˙ )なんでだろう

お友達にも考え過ぎってよく言われるけれど、ほんとそれ

考えても仕方ないことをうだうだ考えたり、ちょっとしたことですぐ傷付いたりするから面倒くさい奴〜〜〜

自分でどうにか出来る問題なら良かったんだけど、人に迷惑かけてるからそれがなー…どうにかなればいいのにな…

 

単純だから、ちょっと餌貰えればすぐ元気出すんだけど、これまたタチが悪いね!( ˙-˙ )

いろいろがんばります

 

 

朝…豚肉と豆腐のなんだろう、豚肉と豆腐の辛くない麻婆豆腐みたいなやつ

トースト焼いた

豚汁

 

 

お昼、夜は作らず

ハンバーグは店員さんが切ってくれたものだけど、切られる前に写真撮りたかったな〜

f:id:rino325:20161127002115j:imagef:id:rino325:20161127002118j:image

夜というか、おやつ

f:id:rino325:20161127002254j:image

 

 

マジでおなかぽにょってきました

やばい 

あとおやつめっちゃ食べてるからね…食欲がこわいこわい