まいにちごはん

作ったもの、食べたものメモ

おもちは大事

年が明けてのんびり〜

というわけにはいかなくて、

暇そうに見えて実はバタバタしています。

まぁ予定ないと寝正月で、去年がそうだったから今年はとても嬉しいよー!

親戚のお家に行ったり、お買い物に行ったり女子会とか愚痴会したり、とても充実してたお休みだった!

今月は前の職場の新年会にもまた呼んで頂けるそうで…嬉しいことたくさんあるな(*´◒`*)わーいわーい

先輩やパートさん達に会えるの楽しみ!(一番上は来ない仲間だけの新年会♡笑)

 

 

 

 

31日に体重を測って、その時は前とそれほど変わらなかったのに、さっき測ったら2.7キロ増えてるとかやばいな?!?!?!

おもちがおいしい

おやつもおいしい

とにかくずっとお腹いっぱいにしていないと満足出来なくて、小腹空いたらすぐ食べちゃうやつ…やばい、なんでだろう(ノ_<)

今年はそういうのやめにしないとと思ってたのに全然出来ていません!だめだこりゃ

 

 

 

そしてそして!

サンタさんが来てくれたー!うれしい(ᵔᴥᵔ)

ほんと嬉しい(*⁰▿⁰*)

ただ自分も何プレゼントすればいいのか、ものすごく悩むよね。お返し…お返し…センスないからほんと悩むの(;_;) 

相手が欲しいものをちゃんとお返ししたいけど、それが何かもわからない場合が困ったちゃん

f:id:rino325:20170104003135j:image

香水はこの前のジョーマローンを使ってから使うことにしたから、とりあえず置いておくことに。

早く使いたいけど、前の子も使い切れてないからまだ開封しない。しないよ!しない!

ただめっちゃいい匂い!箱から良い匂い!

誘惑に負けそうʕ•ᴥ•ʔははは

f:id:rino325:20170104122041j:image

 

 

ビンも可愛いって何事!すごくいい匂い!

箱から出しちゃった!( ´  ` )だめだこりゃ

 

 

今年は料理とかもっと頑張らないとなー、

下手くそな自覚あります。( ´ p ` )

センスもないから残念!