まいにちごはん

作ったもの、食べたものメモ

ひとりごと

同居人がたまに思い出したように可愛いって言ってくれるから、女子力あげるように頑張らなくちゃって思う

最近めっちゃ褒めてくれるから笑う

全く仕方がないやつだ(笑)

 

たしかに不誠実なところもあるし、(これについては散々責めたし怒ったw)

甘えんぼだし口悪いし自信あるようで全然ないし、子どもっぽいところもあるけど、良い子

いろんなことあって悩んでるみたいだけど、解決すればいいね

ほんと気持ち悪いこといっぱいあって大変でした

女は女のせいにするから、そういうところほんとクソだなって思う

私も気を付けないといけないところ

 

今もツイッターで謎のアカウント残ってるぽいしこれほんとずっとこのままだったら訴えようかな…

ものすごい不愉快だし気持ち悪いもんな

誰が犯人とかほんとはどうでもいいんだけど、人のせいにするようなことをしてはいけないと思うんだよね

信じてもらえたから良かったけど、これで誤解されたままだったらものすごく傷付いたわけだし(実際傷付いたし)

そういうところ性格の悪さが出るっていうか、うーん…計算高いというか

そこまでして手に入れたいものって何だったんだろうとは思うな

 

ストーカー2人くらいいるんだろうな…

これはほんと本人も同居人もおばかさん

自分で蒔いた種だから私も助けられないけど、またなりすまし行為があって、他の人に迷惑かけてたら嫌だなとは思う

ほんとなんとかならないかな

困った困った