まいにちごはん

作ったもの、食べたものメモ

作ってはいるんだけれども

ご飯の見た目があんまりよくないから、今は写真あんまり撮ってないっていう( ;∀;)

 

基本的に帰りがあんまりにも遅くならなければごはんを作るようにしてるけど、

2人でも消費しきれない量作っちゃう時あって難しい(OvO)

(そんなわけで作り置きはやめました)

ただ、相手が煮物嫌いだった!という!(笑)

食わず嫌いっ子なので、なるべく食べさせてるけど、今日は何も言わず、見た目がわからないように変えて提供してみました。

煮物で大根餅作った!

そしたらちゃんと食べてたみたい(笑)

昨日はトマトスープも食べないって言ってたのに、おいしいってラインがきて笑ってしまった( ̄▽ ̄)

 

これ食べたことないっていうものをアレンジ加えて(あくまでも簡単に)提供するのが最近の楽しみのひとつです。良いお勉強になる!

夜のホラー鑑賞もとても楽しい(笑)

スキルアップ目指している( ✌︎'ω')✌︎