まいにちごはん

作ったもの、食べたものメモ

ポーカーフェイスを手に入れたい

具合が悪くてと言ったら言い訳だけど、

薬買うくらいには体調おかしくて、

私は思ったこととか体調とかでも結構顔に出ちゃうから、

そういうの全くでない人正直羨ましい

(つまりそういうのが出来ない時点で子どもっぽいってことかね、)

仕事中もマスクしててほんと良かったって思うこと多い(ᵔᴥᵔ)ひぇ

 

 

 

うまくやれてるつもりでも、全然出来てなくて凹んでるのはいつもの事だけど、

同じって聞いてて、でも全然同じなんかじゃないこの感じに過去最高に落ち込んでいるかも

先日のことも、まだ自分の中で消化しきれてないから、それが重なって余計なのかな

なかったことにするのはどうすれば良いんだろうなー…なかなか難しい

ケーキが食べたい

 

 

昨日はチャーハン作った

あとお鍋

 

お鍋、楽で良いな