まいにちごはん

作ったもの、食べたものメモ

寝てるはずなんだけど

ねむい

 

昨日はいつもより早く仕事が終わったはずなのに、帰ってきたら22時だった謎:(´ཀ`):

日付けが変わる前に眠らないと朝早く起きられないので(そう考えると前の職場は朝楽だったな)やることだけやって就寝✌︎('ω')✌︎

そのやる事がほんとトロくて、大体日付け変わってるんだけど、それはともかく

最近は寝ても寒くて何回も起きてしまうからだめ

ねーむーいーー朝起きられない…( ;∀;)

これはどこにいても、例えばこたつの中とか電気毛布とかで寝ない限りは起きてしまうやつだから冬は慣れっこなんだけど、悩んだり夢見が悪かったりするのもあるのかな

嫌な夢ばかり見るのは、きっと色んなことが重なってるからなんだけど、

もーそろそろあやしいだろな…

現実になりそうな気がするんだな、12月だから

ひん…( ;∀;)そうなったらかなしくてどうしようもないww

なんかほんとよくわからなくて難しいな

どうなるんだろうか…( ;∀;)

 

 

 

 

 

 トッポギ作った

なんていうか不思議な味

f:id:rino325:20161208083707j:image