まいにちごはん

作ったもの、食べたものメモ

ごはんのなやみ

痩せてる人にさらに痩せてしまいそうなおかずを提供しているので、(もやしとか白菜のものとか)

自分は良くても大変そうなところを見てるとなんだかなぁ…って感じ

申し訳ない感ある

だからそっとおやつ差し出してる…w

 

カロリーあるボリューミーなおかずだと朝から重くなってしまうし、

夜もあんまり時間なさそうで(かといって私も作ってあげられないし)なかなか難しいねー

料理下手だし…_(:3」z)_

 

食の好みも、育ち方も違うから、それを理解するまでが難しいんだなー

気がつくとおかしばっかり食べてる気がする✌︎('ω')✌︎

 

朝…焼うどん作った

トースト焼いた

キムチ鍋の残りに味噌入れてキムチ味噌スープにした

クロックムッシュ作った