まいにちごはん

作ったもの、食べたものメモ

今日も寒いね

例えば美味しいものを食べた時、

これ食べさせてあげたいなとか

欲しがってたものを見つけた時、これ買って行ってあげようかなとか

 

そういう気持ちはあるんだけど、とりあえずお賃金入ってくれないとわたしなにも出来ないやーつーー

はよ!はよ!今月のお賃金はよ!!!

ユーハイムバウムクーヘンは忘れてないよ!!!!

 

お友達が会う度にお土産くれたり、ご飯奢ってくれたりするけど、一人暮らししてるのに大変じゃないのかなぁ…

(勿論貰いっぱなしじゃなくて、お返しはするけれども)

自分と趣味も服装も全く違う人だから、何を返したらいいかいつも悩むんだよねぇ

今月入ってからずーーっとプレゼントに悩んでいるよ

 

 

真似するのと、お揃いにしよっていうのは全くの別物で、真似されるの嫌いなの知ってるからそこらへんも難しいーー

そんなわけで、お買い物(下見)にきています

何か良いものあるといいな