まいにちごはん

作ったもの、食べたものメモ

そういえば

合鍵を貰って、

好きな時に来ていいよーって言ってもらった日から何ヶ月か経ってるけど、

最近になってやっと自然に使えるようになってきた気がするなってふと思った

何ヶ月経ったんだろ、

ほんっとありがたいことです

とても助かってる

そして同時に、絶対忘れちゃいけないのがそれだけ負担というか、迷惑をかけていること…

そう思ってはいても、気をつけてはいるつもりでもなかなか難しいことがあって:(´ཀ`」 ∠):泣く

 

いない時にチャイム押すのも躊躇われるし、かといってそのままガチャって開けるのも失礼だよなぁってずっと思ってたのにおかしいな

 

こうして人は図太くなっていくのか(´ཀ`)

 

 

どんだけ図々しいんだっていう話だけど、

田舎者の私にとっては都内出てくると1日じゃ遊び足りないわけでして…もちろん遊ぶだけの用事じゃない時もあるんだけども

合鍵、大切に使わせてもらっております

 

が、

荷物置きっぱなしで大変心苦しい

 

はやくなんとかしなくてはいけないと片隅では思ってはいるんだけれども(´`)

 

色々事情あって、友達にはほんと申し訳ない…(┐「ε:)_

 

綺麗な部屋でゴミがゴミ置いていくんだぜ

そりゃだめだわ…_(┐「ε:)_

センスあるお部屋だから余計…最初のままの綺麗なお部屋でいてほしい 

わたしのものがなければほんと綺麗なお部屋なんだよ…ううぅ。゚(゚´`゚)゚。

自室もあの綺麗さとセンスを見習わないと

いろんなことだめだめすぎて夜のひとり大反省会開催中だわ

 

 

 

 

 

ところで

わたしの友達、都内とか都内近いとこに住んでる子はみんな激痩せしていってるけど大丈夫かな

わたしのお肉あげたいなとか思いながらこの時間にチョコクリームつけたバケットかじってるから終わってる