まいにちごはん

作ったもの、食べたものメモ

今日もさむい

バタバタしていて三日坊主〜

 

とりあえず毎日、何かしらは作っておりますー!

お鍋だったりスープだったりサンドイッチとかクロックムッシュだったり、

すっごい簡単なやつだけどね!( ;∀;)

 

ただやっぱりパン食とコンビニ食が増えてきてるかなー、時間がなかなか…

わたしは好きだから良いんだけど、

腹持ちがねー、お仕事大変だとちょっと心配になるとこだよね

 もっとちゃんとしたやつ食べさせてあげたい気持ちはあるけど、うーんうーん

もうちょい手早く動けるようになると良いね、何事もね 。あと料理上手になると良いね_(┐「ε:)_

 

 そんなわけでかなり遅い時間に夕飯を食べているので(食べないという選択肢はわたしの中にはない)ぷくぷくしてきた、やばい_(┐「ε:)

 

 やばいとか言っておいて、今朝はケーキを頂きました!

f:id:rino325:20161215082514j:image

昨日、クロワッサンも頂いたんだけどほんとにおいしい!!さくさく!

焼き立てを一度食べてみたいなー

 

 

オーブンで焼かないなんちゃってグラタン

サンドイッチ(?)作ってきた

味どーかなー…帰ったらたべる