まいにちごはん

作ったもの、食べたものメモ

メリークリスマス

都内に遊びにくるといつもお金使いすぎちゃうんだけど

この前頂いてからはまっちゃってf:id:rino325:20161225190350j:image

 

自分でもプレゼントに買ってしまったジョーマローン(ただし一本)

f:id:rino325:20161225190402j:image

すっごい良い香り〜

他にも欲しいのあるー(°▽°)

でもお友達の香水と混ぜた香りが一番好きだったっていう(笑)

 リボンが綺麗に結べないから、箱開けるの躊躇うやつだ(´-`)

 

今年のクリスマスはとりあえずぼっち免れたのでよかった

いつもイベントごとに体調崩すので、予定がキャンセルになったりするんだけど、今年はまぁなんとか…今微妙な感じあるけども(笑)

ケーキたくさん食べました

f:id:rino325:20161225191137j:image

写真撮り忘れたけどあと2つ食べてる

まだ食べれる

 

 

 

時間潰す為に入った珈琲店のココアも美味しかった

f:id:rino325:20161225191505j:image

 暴飲暴食すぎてやばいー