まいにちごはん

作ったもの、食べたものメモ

食欲止まらないから

困ってる

f:id:rino325:20161229185328j:image

食べ比べ!!ふつう!(笑)

 

落ち込んでる?のかな、

なんていうか複雑な気分で、

正直な話元気はないけど、それでも食欲止まらなくて焦る

元気無くすとともに食欲もなくなってほしいのに!!!!!!

朝からポテチ食べたりファミチキ食べたりなんなんだ(怒)三食食べておやつも食べてる(怒)

 

f:id:rino325:20161229185323j:image

これも食べ比べ!

パンとかに塗るならkiriでそのまま食べるならフィラデルフィアかなー

 

 

 

 

 

 

もう年末か

早かったねー

 

 

今年はなんていうか…不思議な年だったな

楽しいこともあったし、そうじゃないこともたくさん

 

で、今に至ると

ひとり反省会(◞‸◟)

考えれば考えるほど落ち込むやつね

でもずっと苦しかったから、吐き出してしまう

 

どう対応していいかわかんなくて、どうしようも出来ないからずっと引っかかって、ってことがありまして、思えば今年は沢山泣いた

人が怖いとも思ったし…で、今、私の気持ちは(◞‸◟)←こんな感じ

 比べたらいけないのわかってるけど、比べちゃうし

私なんかよりって思っちゃうから、

私がいない方がって思ってる気持ちはずっと変わらなくて、

うん、、、それは今でもそう思う

いろんな面を見て、本当にそう思ってる

ごめんなさい

 

 

 

(◞‸◟)こんな感じ

 

 

ただ明日には気持ち切り替えねばいけないね

だってもう年が変わるし

 

 

毎日さむいね