まいにちごはん

作ったもの、食べたものメモ

また来年

今日で今年も終わりー

なんかほんと不思議な一年でした

 

毎日新鮮です

 

 

 

昨日は糸田ちゃんとデート!

たくさんたべたよー!f:id:rino325:20161231160720j:imagef:id:rino325:20161231160722j:image

表参道のおしゃれなカフェと、つばめグリルのハンバーグ!f:id:rino325:20161231160724j:image

 

 

今朝は松屋きめた!w

松屋5回目になるのかな?1人で行けたら合格点だな◎まだ無理そう…(笑)

 

今日でとりあえずひと段落!

いろんなことが落ち着いて、また来年から新しく始まる感じ

改めてお友達に恵まれているなって感じた一年間でした

素敵なお友達ばかりでわたし本当に幸せものだよ

前の職場の人たちからも忘年会(終わっちゃったけど)新年会誘ってもらったし、わーい嬉しい(*⁰▿⁰*)

 なんかお返し出来たら良いんだけど…むむむ

とりあえずお年賀をだな…

 

 

 

 

 

今年も本当にお世話になりました

来年もよろしくお願いしますー!