まいにちごはん

作ったもの、食べたものメモ

ほんとケーキばかり食べている

連休も終わってしまって、今日からまた忙しくなるのかと思うと悲しい(´ཀ`)

頑張ろうって気持ちが空回りばっかりで、友達や先輩に迷惑ばかりかけてる( ´  ` )

皆優しくしてくれるから、

たまに優しすぎて辛くなるやつ(;_;)

今日ほんと心配やーーー終わるかな

 

 

あと少しが少しじゃないから、申し訳なさでいっぱいになるけど、

出来れば逃げないで、あと少しを頑張りたいなとは思う。

正直なところ、まだどうなるかわかんないけれども(笑)あやしいところ…(笑)

振り返ると本当女の子らしいこと何1つ出来てなくて笑う(´ཀ`)凹

お片付けも料理も仕事も気遣いも出来てない…これほんとなんとかしなくちゃいけないことだ

あとセンスね!!!!!!(΄◉◞౪◟◉`)やべーやべー

 

 

 

 

 

連休はケーキばかり食べていたよ

f:id:rino325:20170110080346j:image

f:id:rino325:20170110080348j:image

 

バイオハザードシリーズも今までのやつ全部見れたので、

あとは今のがDVDになるの待ち!

映画館苦手なので、いつも話題についていけず_(:3」z)_ 

そしてやっぱり夜にゾンビの夢見たことは秘密です