まいにちごはん

作ったもの、食べたものメモ

お外で食べるごはんめちゃさむ

コンビニ寄ると絶対買いすぎるから、

もう寒くても我慢しようと思ってお弁当また作り始めたよ。

なのにコンビニ寄ってココアとパンも買ったよおばかさん!

 

なんていうか…世の中の女子のお弁当はもっと小さくて可愛いよね???

そう、もっと美味しそうで可愛いはず( ゚д゚)

かぼちゃの煮物

にんじんのきんぴら

ゆでたまご

じゃがいものコブサラダドレッシング和え

チーズ2つ

ローストビーフのサラダ

+アボカドのスープに

桃ジャムのサンドイッチ

f:id:rino325:20170112140422j:image

うーんうーーん料理下手な自覚はあるけど、

ここまでアレか、写真の撮り方もセンスもないのか…( ´  ` )ちーん

 ただ、赤、白、緑の野菜は全部入れられたぞい!

味はともかく( ´  ` )

 

はー可愛くなりたいし脚細くなりたいし料理上手になりたいな

(っていいながらココア飲んでチョコパンもたべてる)

がんばろがんばろ