まいにちごはん

作ったもの、食べたものメモ

今から帰るぞい

定時は18時だけど、そんな時間に帰れるわけもなく。サビ残するから家に着くのは大体21時〜22時半なんだけど、

それからごはんとなるとやっぱり色々気になるわけで(と言ってすっっごい食べちゃうからだめなやつ)

だってほんとお腹すくんだもの…イライラすると余計に××

昨日のオムライスも美味しすぎて食べすぎた_(:3」z)_

帰ってから作ったシチュー、朝に食べたけどそれも食べすぎた_(:3」z)_

お昼もお腹空きすぎて食べすぎた_(:3」z)_

 

なのにお腹いっぱいにならないから困った困った

体重計がないから今どのくらい増えたのかわからんのが怖い_(:3」z)_

チョコレートの季節は特にだめ!

今年もチョコ楽しみだなー🍫