まいにちごはん

作ったもの、食べたものメモ

チョコレートパラダイス

寒い中、池袋のチョコレートパラダイス行ってきたー!めっちゃ寒かった!

あれ?チョコレートパラダイスって名前だっけ?いろんなところでやってるから名前忘れてしまたʕ•ᴥ•ʔ

去年も行ったけどほんとすごい人で、肝心なところは見れずー。混みすぎー。アイス食べようと思っていつも食べれないやつ(笑)

買おうと思ってたチョコレート買い忘れたからまたそのうち(΄◉◞౪◟◉`)

お友達をあれだけ連れ回しておいて、大切なの買い忘れるとかおばかさんかな???ʕ•ᴥ•ʔ

でもおしゃれなのと試食して美味しかったの3つ買ってきた(*´◒`*)

食べるの楽しみ♬

それにしても…年々チョコレートの値段上がってきてるね??3つ買っただけでごにょごにょ

 でもチョコすきすぎて可愛いのとか美味しいのはついつい買ってしまう

こわいこわい

 

 

今日もごはんたくさん食べたよー

ほんと食欲異常( ´  ` )

朝も朝ですごい食べてしまったというのに( ´  ` )

f:id:rino325:20170121202402j:image

伊達の牛タンカレー

f:id:rino325:20170121202405j:image

カツ丼とうどんのセット!

 

f:id:rino325:20170121201759j:image

そしてそして!ゲーム買ってもらったよーありがたやー(*'▽'*)

これでまた一緒にゲーム出来るぞい

やったねー!極持ってる友達多いからオンラインもでーきるー╰(*´︶`*)╯♡