まいにちごはん

作ったもの、食べたものメモ

星を所有

この前、

噂のクローカのチョコレートコスモス見てきたよ!きらきらしていて綺麗だった!

うっかり並んで買ってしまったよね( ´ ` )

 

混みすぎてて綺麗に写真撮れずー( ´ x ` )

この時めざましテレビでインタビュー受けたけど、まぁきっとカットされてるよなーと思うくらい怪しい人だったな(笑)声小さかったしな(笑)

 

f:id:rino325:20170127233602j:image

f:id:rino325:20170127233605j:image

f:id:rino325:20170127233608j:image

f:id:rino325:20170127233613j:image

他にも今年は高級チョコたくさん買ってしまった…ちーん

デルレイ自分用にパケ買いで2つも買ったよね

それだけで諭吉さんが…( ゚д゚)

年々チョコの値段絶対上がってる!!

でも美味しいし可愛いし大好きで買っちゃうからだめだーーー

チョコおいしいよおいしいよ