まいにちごはん

作ったもの、食べたものメモ

ごはんメモ2

 

f:id:rino325:20170127233705j:image

ローストビーフのサラダ

ドレッシングがとてもおいしかった!

f:id:rino325:20170127233716j:image

ブラッドオレンジソーダ

f:id:rino325:20170127233728j:image

アボカドとチーズのハンバーグ?

このお店は店員さんがとてもよかった!

店員さんの対応がほんとによかった!

また行きたいお店のひとつ

新宿のえーとえーとルミネ2の中だったかな

(はい、メモ忘れー)

 

f:id:rino325:20170127233802j:image

普通のシーフードヌードルが好きかな、、

 

f:id:rino325:20170129200522j:image

渋谷で飲んだよー!友達が飲んでたパッションフルーツ?がすごいおいしかった♡

渋谷行く機会全然ないけど、次行くとしたらパッションフルーツの方飲みたい

f:id:rino325:20170131213221j:image

近所のおいしいラーメン屋さんの味噌ラーメン

ここのラーメン屋さんはお友達がハマってて、一緒に連れて行ってくれるんだけど、わたしも大好き

塩ラーメンが今のとこ一番好き

餃子もパリパリでおいしいの!

餃子は写真撮り忘れ_(:3」z)_

 

f:id:rino325:20170129200528j:image

ヘルシーごはん

まぁ足りなくてこの後ゴントランシェリエ行って色々食べたよね

 

f:id:rino325:20170131213306j:image 

これでもか!ってくらいマヨかかってた

これは…正直マヨの味しかしなかった_(┐「ε:)_