まいにちごはん

作ったもの、食べたものメモ

ハッピーターンばかり食べてる

なんか作ってもメモし忘れたまま何週間か過ぎてるよ!

多分このお弁当も三日坊主だよ!(΄◉◞౪◟◉`)

(作っても見た目悪くて載せなさそう)

 

朝早いの苦手なので、夜のうちに作り置きしてます。

時間も手間もかけないやつね( ´  ` )

味はまぁ…うん、うん…( ´  ` )

 

今回は

ブロッコリーのナムル

にんじんのきんぴら

玉ねぎとハムのケチャップ炒め

アンチョビポテト

玉ねぎのポン酢マヨ炒め

ミニトマトとチーズ

昨日のゆで卵を味玉にしたやつ です!

f:id:rino325:20170113082255j:image

写真雑!

おかずの配置も雑!(笑)

まぁ自分のお弁当だから…いいやってことで(΄◉◞౪◟◉`)

便利アイテムを導入したので、

途中まで(下茹でとか)一緒に出来て便利〜!

 ここにあれ、コンビニのおにぎりかパンがセットになります✌︎('ω')✌︎

足りなくて食べちゃうやつ

 

豆腐どうにかせねば〜